薪ストーブで冬眠したい

薪ストーブのある暮らしについて情報発信します。ときどきる育児ネタ。静岡県中部。ドブレ640CB

薪ストーブブログ再開します

いやはや、三日坊主もいいところで半年以上も放置してしまいました。

この間、何があったかと言うと

 

 ・ 妻出産でめちゃくちゃ大変だった
 ・ 新生児育児が始まり不眠不休の戦い
 ・ 子ども6ヶ月に。少し落ち着いてきたけどまだまだ大変。
   (一番大変なのは言うまでも無く奥さんだけど)…という子どもにとっても自分にとっても人生の転機でした。

いや、でも赤ちゃんかわいいです。マジで。大変だけど。

もうこのまま俺も赤ちゃんになろうかな…って位なんですが、しかしながら、このブログも放置しているわりには多い日は20/日ビューくらいあって、誰が読んでいるんだろうと思いながらも「これじゃあいかん」と更新を再開することにしました。

ちなみに、

問題の薪ストーブはまだ導入できていません!!!!(当初予定から大分遅れています)

はやくあったまりたい…