薪ストーブで冬眠したい

薪ストーブのある暮らしについて情報発信します。ときどきる育児ネタ。静岡県中部。ドブレ640CB

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を迎えて~(雑記)

当ブログでは極めて珍しい純粋な雑記です。笑 年も明けたし、なんかそれっぽい事を書きたくなったんですね。 ■何といってもキリが良過ぎるだろう2020 西暦も言ってみれば只の連番に過ぎませんので それ自体はなんの本質的な意味も持たないのですけど、、…

続・謹賀新年2020の娘 後編(シリーズ娘58回目)

明けましておめでとうございます!! ということで前回に続き娘更新でよろしくお願いします。 www.makifuyu.com 今回は多目に8枚を一挙掲載です。 ■カレンダーを理解する娘 2019年は子ども用にカレンダーを掲示するようにしていました。 そしたら少しずつ関…

謹賀新年2020の娘 前編(シリーズ娘57回目)

明けましておめでとうございます!! そんな訳で本年もマイペースで更新していきたいと思います。 よろしくお願い致します。 新年は久々の娘更新でスタートです。 なんせ前回が10月で結構あいてしまいましたからね。 この間、 10月末にハロウィンがあり、 11…