薪ストーブで冬眠したい

薪ストーブのある暮らしについて情報発信します。ときどきる育児ネタ。静岡県中部。ドブレ640CB

娘ちゃんと100回ウヒャァァァー

娘ちゃんがですね、毎日Eテレ見てるんですよ

ピタゴラスイッチ『お父さんスイッチ』というコーナーがあるのですが、うちの娘ちゃん見事にそれを覚えまして。


片桐 お父さんスイッチ

どう捉えたのか、おとうさんスイッチを実行すれば大人が何か面白いことをしてくれるはず、と信じて疑いません。

かわいい、無垢すぎる。

ということで、最近は毎晩寝る前に馬乗りになってきてこのような状況になります。

f:id:mishimasaiko:20171005215317j:plain

マジで100回くらいヒャーを繰り返すと、腹筋にきます。メタボに効きます。

 

 (そんな貴方も今日からメタボ対策レッツ・トライ!)

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)

 
メタボでズボラな夫がみるみる10kgやせました

メタボでズボラな夫がみるみる10kgやせました

 

これでも一応薪ストーブブログ。ブレブレでも気にしない。また明日!