薪ストーブで冬眠したい

薪ストーブのある暮らしについて情報発信します。ときどきる育児ネタ。静岡県中部。ドブレ640CB

誘惑する娘(娘シリーズ33)

いやぁ、毎日暑いですね。

 

もう、薪ストーブの話なんてとても出来ない。

 

どこへ行ってもおよそそんな雰囲気ですので、わたくし空気を読みまして

薪ストーブネタ封印。いつもの娘シリーズでお送りしたいと思います。笑

 

■誘惑する娘

いわゆる「ダメよダメよも(ry」ってやつです。

f:id:mishimasaiko:20180806230310j:plain

 

もしくはカトちゃん。

 

■メーメが怖い娘

メーメってのは虫のことです、念のため。

(これ静岡限定?方言?)

f:id:mishimasaiko:20180806230443j:plain

こういう時は100%パパの出番です。

ティッシュで捕獲するとか、箒で掃き出すとか。

f:id:mishimasaiko:20180806230559j:plain

多分コオロギ初めてだったんだと思います。

 

全てが新鮮マイドーター。

 

なんだろう、無垢に何でも報告してくれるのがたまらなく可愛いと思えます。

 

でも、

あと10年もしたら何にも話してくれなくなるんだろうなぁ

 

寂しい…

 

ということで次回もよろしくお願いします♪