薪ストーブで冬眠したい

薪ストーブのある暮らしについて情報発信します。ときどきる育児ネタ。静岡県中部。ドブレ640CB

100均のトートバッグでログキャリーを作る

前回こんな記事を書きました。

www.makifuyu.com

 

その件にほんのちょっとだけ追記です。


■一番簡単にログキャリーを作る方法「トートバッグを切る」

よく探したら有りました。

もう使っていないダイソーのトートバッグ。

f:id:mishimasaiko:20180824100450j:plain
200円くらいだったと思います。


大分汚れもあるし、染みもあるし

もうこれ切っちゃえ。

 

じょきじょきじょき

f:id:mishimasaiko:20180824100542j:plain


はい、完成。

f:id:mishimasaiko:20180824100644j:plain


これ、一番簡単なログキャリーの作り方かもしれませんね。

 

取っ手も大きくて収納性も高い。

欲を言えば上端に支えになるような軸を入れた方が使いやすいとは思いますが。

 

 

いつかはこういう存在感あるのが欲しいですね。

 

簡単更新で失礼します!次回は月曜予定です。