薪ストーブで冬眠したい

薪ストーブのある暮らしについて情報発信します。ときどきる育児ネタ。静岡県中部。ドブレ640CB

【開催直前】Amazonサイバーマンデー2018で買える薪ストーブ関連グッズ

アマゾン大好きな皆様こんにちはこんばんわ。

 

皆様ご存知のことと思いますが、

本日18時より「アマゾンサイバーマンデー2018」が開催されます。

 

サイバーマンデーとは、

プライムデイと並ぶアマゾンの2大セールの一つ。

中には70%以上も値下がりする商品もあり、かなりアツいセールです。

 

今回の開催期間は2018年12月7日(金)18:00~12月11日(火)1:59

 

ということで今回は、サイバーマンデー2018で買える

「薪ストーブ関連グッズ」をメインにチョイスしてみました!!

 

(7日午前現在、発表されている商品をチェックし、掲載します。なかにはセール開始時間が違うもの、売り切れとなっているものあると思いますのでご注意ください。)

 

物欲を刺激せよ!!

f:id:mishimasaiko:20181207112040j:plain
※気づき次第、商品の追加等を修正していきます。

 

■薪ストーブ用品編

今回のサイバーマンデーでは今のところ「コレだ!」という商品はなかったのですが、強いて言えばコレでしょう。薪ストーブには必須アイテムです。

 

・耐熱革手袋

※プライム会員先行タイムセール

※19:15~

これは普段の薪の追加などにも使いますが、なにより薪ストーブ料理には必須です。

炉内調理では、鍋がとんでもない熱さになるので普通の軍手なんて火傷必死。

性能のよい耐熱手袋を用意しましょう。

 

炉内調理の例としてはこんな感じ。

www.makifuyu.com

www.makifuyu.com

 

 

 

■アウトドア編

少し薪ストーブから離れますが、屋外用のウッドストーブ・ネイチャーストーブをピックアップしました。

 

・IREGRO ウッドストーブ

※プライム会員先行タイムセール

※8:20~

屋内用の薪ストーブではなく、アウトドア用のウッドストーブなのですが以前「ソロストーブの模倣コピー品!安いよ」としてレビューした経緯がありますのでご紹介。

www.makifuyu.com

 

・Lixada バーベキューコンロ

※プライム会員先行タイムセール

※18:15~

これも内容としてはソロストーブの模倣というか、「小枝などの木質燃料を二次燃焼できれいに燃やすよ」な製品となっております。安いです。

 
■番外編

完全に番外編なのですが、薪ストーブの訴求点として「炎に癒される」という面が最近非常に強いので、このような製品も良いのではと思います。

 

・ディンプレックス 電気暖炉 マイクロストーブ

※プライム会員先行セール

※18:15~

注意:薪ストーブの雰囲気を味わえる電気ヒーターです。

でも面白いですよね。

アパートなど薪ストーブが設置できない環境で雰囲気を味わうには全然アリだと思います。

 

・ホワイトもサイバーマンデー対象になっていました。

こちらは18:25開始です。

・キャンドルライト 揺らぐ炎LED電球 

 

これも「炎の雰囲気を感じる」アイテムです。

いや、これはかなり良さそうな感じじゃないですか? 

冬はいつものライトの中身をコレに替えるだけでかなり雰囲気が出てくると思います。 

 

薪ストーブありますが、ちょっとこれは自分も欲しいかもしれません。

 

■この週末はアマゾンをチェック!

ということで、Amazonサイバーマンデー2018のセール対象商品から、

薪ストーブのカテゴリにマッチした物をピックアップしてみました。

 

自分もまだ何を買うか決めていませんが、ウインドウショッピングのように商品郡を眺めているだけで楽しいですよね。

 

年に一度のサイバーマンデー、是非みなさまもお楽しみください♪